Generater Top


Special Forceで活動しているGeneratorのblogです

IRCfriend系 #Generator (反応ワード:GGG)

VCはTeamSpeak3 Rantan Serverをお借りしています

 

Member

-2nd Member-
-SR-
推定Gカップ (Gn#..MARS)
-AR-
RinLey (Gn#..RinLey)
Necoy (Gn#..Actualy)
AnicK (Gn#..LoughT)
Matheus (Gn#..Walter)

-1st Member-
-SR-
推定Gカップ(Gn#..GenTle)
-AR-
RinLey(Gn#..RinLey)
VIBES...(Gn#..Dreak)
AnicK(Gn#..LoughT)
i-chan(Gn#..ZaLeGot)
QuaLia
Wilpy(Gn#..Srank74)

 

カテゴリ:スポンサー広告


1/29 jeepers 決勝T 

カテゴリ:未分類

いよいよ決勝Tまで上り詰めました!みなさん、こんばんは、LoughTです。

それでは、結果から!

vs Arvenur 様
2012January29211219.jpg 2012January29212150.jpg
-DC- T 2-5 CT 3-5 TOTAL 5-10 LOSE

完敗でした。

連携も戦い方も個人技もすべて負けていました。

実は前の日にたまたArvenur様とcwできたのですが、その時は3-10でぼこぼこ。

でも、今日は攻守合わせて5本取れたのはみんなに取って良い収穫と思います。

相手のSRとRissさんが強かったなー。

個人の反省として、凄く焦って速攻の作戦を中心に攻めたのが間違えでした。

もっと時間かけて良かったんじゃないかって今でも後悔してます。

負けた原因の一つは間違いなく僕の指揮が問題でした。

本当にクランメンバーには申し訳ないです。

一年前とは変わったつもりでしたが変われていませんでした。

これから頑張っていこうと思います。





Generatorの今後はSNSでも書きましたが、未定です。

色々な選択肢を迫られているところです。

また決まり次第、ブログにでも書こうと思います。



第10回 Jeepers Cup Generator Best 32!!!!

1/28 jeepers 予選 

カテゴリ:未分類

みなさん、こんばんは。今日はJeepers Cup予選でした!

GeneratorはCリーグでEM_A様、NoThankYou様、オリンピックA様と同じリーグでした。

それでは、結果から!

vs Emotive Moment A 様
2012January28213757_20120130174836.jpg 2012January28212135_20120130174837.jpg
-SL- T 1-5 CT 4-5 TOTAL 5-10 LOSE

vs NoThankyou 様
2012January28221741_20120130174835.jpg 2012January28220738_20120130174836.jpg
-SL- T 5-3 CT 5-3 TOTAL 10-6 WIN

vs オリンピック A 様
2012January28221741_20120130174835.jpg 2012January28223446_20120130174835.jpg
-SL- T 5-1 CT 3-5 TOTAL 8-6 WIN


初戦のEM戦は、凄く緊張してブルブルaimでした;w;でも、Cでダブルだせて少しホッとしました('-'
何回かフラグ来る!っていうフラグ立ったんですが、ダブル+apか削りで終わっちゃいましたww
cwの時よりもラウンド取れなくて本当に悔しかったです。
実際もっと取れてるラウンドあったし、自分の指揮ミスがなければtで1本なんてありえなかった。
本当にこれからの上にいくための良い材料になりました。


2戦目のNoThankYou戦では、初戦の負けが良かったのかみんな切り替えて試合に臨めていました!
本当に成長したなーって感じた局面でした。

3戦目のオリンピック Aとの試合はこれに勝てば決勝Tだ!ってことでみんないつも以上に盛り上がっていました。
結果勝てたので良かったです。


我がGeneratorは2勝1敗で予選突破できました。

ただ、予選突破したからってみんな天狗になってたわけではありませんでした。

もっと高い目標を目指していたので予選突破は当たり前、そんな雰囲気でした。


まぁ練習始めた時から、色々と問題があったり罵声が飛んだりして一時はどうなるかと思いましたが
みんなでここまで来れて本当に嬉しかったです。


3クラン様、ありがとうございました!gg!!!

今日はKD換算もしちゃいました!

RinLey 43/27 9ap 1.592
Walter 27/27 8ap 1.000
MARS 34/24 5ap 1.416
LoughT 26/30 7ap 0.866
Actualy 25/31 11ap 0.806

Gさんに関しては本当に尊敬できるSRです。

一番デス数少なくてキルが多いって本当に凄いなーw

今回はKD1いきませんでした;w;


by LoughT

1/26 CW 

カテゴリ:未分類

みなさん、こんばんは!Loughtです。

最近とても寒くなってますがSFplayerのみなさん、体調には充分気をつけてください。

では、結果から!


vs 漆黒の狂犬病 様
2012January26222623.jpg 2012January26223707.jpg
-SL- T 5-1 CT 5-4 TOTAL 10-5 WIN

2012January26225320.jpg 2012January26224604.jpg
-DC- T 5-4 CT 5-2 TOTAL 10-6 WIN

vs ALL IN 様
2012January26230625.jpg 2012January26231610.jpg
-SL- T 5-1 CT 5-1 TOTAL 10-2 WIN

vs Coortinated Art 様
2012January26233939.jpg 2012January26232737.jpg
-SL- T 3-5 CT 1-5 TOTAL 4-10 LOSE




感想

全体通して、やはりSLのCT側がまだまだ安定しません@w@
部屋も抜かれる、上も抜かれる、Cも抜かれる、ALL抜かれです
Tでだいぶ取れるようになってきたし、CTでも取れるように頑張りましょう。

3クラン様、cwありがとうございました! gg!!


1/25 CW 

カテゴリ:未分類

みなさん、こんばんは。野良ではvcしながら遊ばせてください! LoughTです。


冗談は置いておいて今日も結果から!

vs Ulterior Motive 様
2012January25225419.jpg 2012January25224532.jpg
-DC- T 3-5 CT 5-2 TOTAL 8-7 WIN

2012January25231423.jpg 2012January25230629.jpg
-SL- T 5-1 CT 5-1 TOTAL 10-2 WIN

vs Emotive Moment 様
2012January25235230.jpg 2012January25234152.jpg
-SL- T 3-5 CT 4-5 TOTAL 7-10 LOSE


UM戦のDCでは、T側でうまく連携が取れてなかったのが一番の原因かなー。もっと意識していきましょう。

SLでは、相手の攻めにうまく対応できてたし、自分もだいたいわかっていたので良かったと思います。


EM戦では、Gさんの上手さを再認識しました。w

Gさん頼みのところもいつくかあったし、本当にGさんは信頼の置けるSR。

なのに負けるってことはARの問題があると思うんで、AR陣はもっと意識持ってやっていきましょう。



2クラン様cwありがとうございました。gg!!


by LoughT

1/24. CW 

カテゴリ:CW Team A

vs AntiClock 様
2012January24222957.jpg 2012January24224219.jpg
-SL- T 5-0 CT 1-5 TOTAL 6-5 WIN

vs デス§サイス 様
2012January24234409.jpg 2012January24235522.jpg
-SL- T 2-5 CT 4-5 TOTAL 6-10 LOSE

vs Celesta Elites 様
2012January24230723.jpg 2012January24225530.jpg
-DC- T 5-4 CT 0-5 TOTAL 5-9 LOSE

2012January24232038.jpg 2012January24233114.jpg
-SL- T 5-4 CT 5-3 TOTAL 10-7 WIN


感想

まず初戦のAntiClock戦でTで5本取れたのは良かったですが、青で気を抜いたのか危なげない試合でした。
もっと、個人個人気を抜かず最後まで全力でやってほしかった。

デスサイス戦は、Tでもう少し取れた感があるのと、相手に読まれてた感がありました。

Celesta戦のDCのCT側では、1vs複数を何度も作られてうちらしくない試合でもありうちの欠点でもあるカバーの速さや個人の判断能力の低さが出てた試合でした。

SLでは、T,CT共に5本取れたのは良い収穫でした。 やっぱりSRだけでも上手い人が居るとだいぶやりやすい。



全体通して、特にCelesta戦のCTで1vs複数のことで書きましたが、うちは個人能力高くないしむしろ低いほうだと思います。Gさんに関してはどこのクランのSRよりも劣ってる感はないけど。
クラン設立時の気持ちをもう一度確かめましょう。みんなで考えたメモをもう一度見直すなり、聞くなりしてもっと連携を取れるようにしていきましょう。


3クラン様、cwありがとうございました。 gg!!!



by LoughT
